• 2020.12.21
  • NEWS

タジマユーザー限定!刺繍データ作成研修スタート

今日は、タジマユーザー限定!刺しゅうデータ作成研修スタートのお知らせです!


刺繍機を購入した後、刺しゅうデータを作っていくなかで、

 

「もっとこうしたいのに、どうやってデータを作ればいいのかわからない・・・」

「こんなことをするためには、どのアイコンを使って作ればいいんだろう・・・」

 

などなど様々な課題や疑問にぶつかる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

データ作成ソフトは何百種類の機能が備わっているため、使いこなすのにはそれなりの時間が必要です。

デジタルステッチハウスでは、そんなお困りのユーザー様に向けて、刺しゅうデータ作成研修を始めました❕

 

研修は、マンツーマンで行うため、自分のやりたいデザインを持ち込んでいただいて、

分からないことがあれば都度質問しながら、自分のペースで受講することができます(*^-^*)

 

また、遠方にお住いの方や外出が難しい方にも、受講していただけるようにオンラインにも対応しております☺

ご希望の方はご相談くださいね♪

 

何かをスタートするときは、不安なこともたくさんありますよね…😿

そんなとき、デジタルステッチハウスをぜひご活用ください❕

デジタルステッチハウスでは、購入前のご相談から購入後まで手厚くサポートいたします。

ご予約は下記の詳細をご一読の上、メール(reserve@digitalstitch.jp)よりお問い合わせください。

ご連絡お待ちしております☆彡

 


 

 

<※1>DG研修について

本研修は、基礎研修後にDG操作中で出てきた課題や疑問を解決したい初心者の方が対象です。

 

<※2>予約方法について
下記の必要事項を明記の上、ご予約ください。

【氏名】

【住所】

【電話番号】

【メールアドレス】

【ご希望の研修】

【刺繍機をご購入した販売店】

【お持ちの機械・ソフト】

【内容】(例:〇〇について質問したい、こんなデータを作るにはどうしたらよいかなど。)

 

<※3>事前決済について

・オンラインでの受講をご希望の方は事前決済をお願いいたします。

・ご予約後当店から請求書メールをお送りしますので、そちらよりお支払いください。

・支払方法はクレジットカード(Visa・Mastercard・American Express・JCB・Diners Club・Discover)のみです。

 

<※4>現地決済について
・支払方法は、現金、クレジットカード(Visa・Mastercard・American Express・JCB・Diners Club・Discover)、

電子マネー(iD・QUICPay・交通系ICカード)に対応しています。