• 2021.04.01
  • NEWS

#みんなで刺しゅうしてみる?2021 開催!

#みんなで刺しゅうしてみる?2021 開催!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社Twitterアカウントにて、刺しゅう作品の写真または、制作中の写真や動画をアップするだけで、誰でも参加できるTwitterイベントを開催いたします。

Twitterアカウントをお持ちの方、ご興味のある方は是非ご参加いただけますと幸いです。

手刺しゅう、刺しゅうミシンどちらでも参加OKです。

「刺しゅうを楽しむ」をベースに、刺しゅうを盛り上げていきましょう!

 

 

詳細は弊社Twitterをご参照ください。

開催期間:2021年4月5日(月)9時~4月19日(月)9時

アカウント名:刺しゅうしてみる?.com

アカウントID:@EmbroideryPlay

サイト:https://twitter.com/EmbroideryPlay

 

 

「刺しゅうしてみる?.com」Twitterで質問された事は、こちらのページに随時追加していきます♬

よくある質問の事例を少しご紹介いたしますね♬

—質問①—
キャラものの刺繍画像はやはり駄目でしょうか?
—回答①—
タグは使って頂いても大丈夫なのですが、明らかにキャラクターとわかるものですと、反応致しかねる事もあります。ご了承ください。
ただ刺しゅうを楽しむ気持ちは大歓迎なので、タグはどしどし使ってくださいね!きっと沢山の方が見ると思います。

—質問②—
過去の作品はありですか?
—回答②—
ご質問ありがとうございます!
過去の作品もOKですが、刺しゅう中の作業風景もUPして、リアルタイムでみんなで楽しむイベントになってくれたらいいな〜と思っています。
なのでイベント期間中にお時間とれそうでしたら、新しい作品にチャレンジしていただけますと大変嬉しいです♪

—質問③—
羊毛刺繍は対象外ですか?
—回答③—
羊毛刺繍もオーケーですよ~!一緒に刺繍しましょう♪

 

—質問④—(2021/4/5追記)

刺し子でもいいのかなぁ。

—回答④—

OKです!