• 2021.01.08
  • NEWS

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

【ご来店のお客さまへのお願い】

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

 

平素よりデジタルステッチハウスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当社では新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、当面の間以下の取り組みを実施いたします。
お客さまにはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

[お客様へのお願い]

・3名様以上でのご来店をお控えいただくようお願いいたします。

・ご来店の際はお電話にて事前にご予約をお願いいたします。

(事前にご予約がない場合は、お断りさせていただく場合がございます)

・ご入店の際、マスクの着用をお願いいたします。

・14日以内に海外に渡航歴がある方、ご本人やご家族、同僚など身近な方に風邪の症状や37.5度以上の発熱、倦怠感、息苦しさ、味覚障害等がある際はご来店をご遠慮ください。

[新型コロナウイルスの感染防止の取り組み]

・非接触タイプの体温計にて、検温を実施いたしております。

〔発熱(37.5度程度)、咳・くしゃみなどの風邪症状がある方の入店はご遠慮願います。〕

・入口に手指用の消毒液を設置いたしております。

・スタッフはマスク等を着用いたしております。

 

尚、当日の症状によってはご来店をお断りする場合がございます。何卒ご容赦ください。

これからも安心してご来店いただけますよう、各省庁からの要請、ガイドラインに基づいて対策を行ってまいります。
ご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。感染症拡大防止のため何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。