• 2021.04.20
  • EVENT

ワークショップリポート イオンモール各務原店

2021年4月17日(土)、18日(日)の2日間、イオンモール各務原店にて

お絵かきが刺しゅうになる体験イベント「デジタルステッチワークショップ」が開催されました。

イベントでは、ご家族から大人まで多くの方にご参加いただき、

自分が描いた絵で世界でひとつの刺しゅうバッグを作る過程を楽しんでいただけました。

 

   

 

      

 

 

普段なかなか触れる事ができないプロフェッショナル刺しゅうミシンに立ち止まり、

刺繍の様子や、自動で糸を切る姿をみて「賢い!」など、ワクワク楽しんでいただけました。

 

今回も多くのご好評をいただき、盛況のなか幕を閉じることができました。
たくさんのご来場、ありがとうございました!!

当イベントは、一般のお客様に“刺しゅうの楽しさ”と?ものづくりの楽しさ” を
身近に感じていただきたいという思いから生まれています。
体験を通して、“TAJIMA”のコンパクト刺しゅうミシン「TAJIMA彩-SAI-」の奥深い魅力を知っていただけたら嬉しいです。

 


 

コンパクト刺しゅうミシン「TAJIMA SAI」って何?

TAJIMA SAI TAJIMA Writer PLUS

 

TAJIMA SAIは、タジマの技術とノウハウを詰め込んだコンパクト刺しゅうミシン。
刺しゅうミシンに搭載の標準ソフトウェア『TAJIMA Writer PLUS(タジマライタープラス)』を使えば、手描きの絵やイラストを簡単に刺繍データにすることができます。
刺しゅうサービスをすぐにスタートできるオールインワン刺繍機です。

TAJIMAは、スモールビジネスからプロダクションラインまで、新しいビジネスを応援しています。
刺繍機に関する詳しくは、以下の製品ホームページからお問い合わせください。

TAJIMA SAIホームページ
http://sai.tajima.com/jp/